プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お買い物☆彡
*mou-foin*さんのshopで運良くGET出来たクマさんとブタさんの通帳ケースです=*^-^*=にこっ♪

070206-2.jpg

いつもの事ですがサイズ等の説明は殆ど読まずに可愛いと思ったら「即買い」ρ゙(・・*)の私ですが
今回もクマさんはもっと小さいと思っていたので、届いてから「こんなに大きい~んだ」とちょっと
ビックリ☆
前から我が家にいたクマさんと比べて見ましょう。
勝手に同じくらいだと思い込んでいたのですが、別に小さい子がいいとか、大きい子がいいとか
無いので、どちらでもいいのですが...
いずれにしろ可愛いことには違いがありません。ちなみに大きい子はお座り状態で18cm、
小さい子は10cmです。

070206-1.jpg

通帳ケースはブタさんの刺繍が、とっても可愛いので買いました♪
多分、刺繍糸じゃ無くて普通の縫い糸なんじゃないかな? そんな細い糸一本での刺繍なので
こんなに細かく綺麗にお花や蝶々も刺せるのですね。

070206-3.jpg

今日は会社に連れて行って一日、机の上に飾ってありました。
疲れたみんなを癒してくれ、和みました(。・"・。)ノ 
私も誰かを癒せるようなお品が作れるようになりたいです。



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用
あみぐるみ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2007/02/06 22:47 # EDIT
可愛いお買い物ができてよかったね(^▽^)
どちらもめちゃくちゃ可愛いわ~。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。こんなに可愛い編みぐるみを見ると私も編みぐるみが作りたくなってしまいます・・(^▽^;)材料や本はそろえてあるんだけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ
このくまちゃん、ホントに癒されるね~(^v^)

kun URL 2007/02/06 23:53 # EDIT
ぴょんちゃん、よかったね~♪
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このぶたさんの刺繍も何とも言えず。。。
癒される~~♪
自然と微笑んじゃうもんね。負けたわ(笑)
ぴょんちゃんのチクチクもいっぱい癒されるよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ぴょんちゃんの作品が毎日ちゃんと生活の中で家族みんなを癒してくれてまっす!
ふふ♪(* ̄ー ̄)v  最近ぴょんちゃんの作ってくれたティッシュケースのホックを、ちびちゃんが出来るようになって。。。(笑)
毎日パチンパチンって!大喜びだよ( ´艸`)ムププ 
ティッシュ交換を自慢げに一生懸命やってるの!(≧m≦)ぷっ!

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/02/07 09:00 # EDIT
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
可愛いでしょ☆ 編みたくなるよね。
でも私、実は編みかけのクマさんいるの。
じゃあ、編めよ!って話なんだけど、だってこんなに可愛くないもんイジイジ・・・( ..)ヾ
やっぱりかおるちゃんちにも材料も本も揃ってるのね(・_☆)
かおるちゃんなら絶対揃えてると思ったよ(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2007/02/07 09:05 # EDIT
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
ほんと?ほんと?私のちくちくも癒せてる?
そんな風に言って貰えると嬉しいな~v-398
ありがとうkunちゃん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
チビちゃん、パチンパチンできるようになったんだ(゚ー゚☆キラッ
私が作ったティッシュカバーを、あのチビちゃんの、ポチャポチャお手々で
触ってくれてるの想像するだけでワクワクするわ♪

hiroro URL 2007/02/07 10:04 # EDIT
またかわいいものがぁぁぁぁw(*゚o゚*)w!
あったかそうな帽子とマフラーのあみっこちゃんなのね♪
そして、ぶたちゃんの通帳ケース!!
どっちもかわいいわぁ~
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
あたしも癒されちゃった(*ノノ)キャ

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/02/07 10:22 # EDIT
ホント、いくつになっても可愛いもの好きよ~
働いても働いても可愛いものに出会うと、み~んな買っちゃうからお金大変よ(笑)

そうそう、私やっぱり今月の大阪キルトフェスティバルの方、行く事にしたの。
hiroroちゃんはキルトウィーク行くんだよね?じゃあ会えないね(;_;)
(勝手に会う段取してたぴょん)

れとろまま URL 2007/02/07 22:07 # EDIT
あらぁ~なんて可愛いくまちゃんe-266それにv-16ぶたさんも ほんわかした感じで 見てるだけで癒してくれそう!
素敵なものに出会えてよかったねe-272

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/02/07 22:33 # EDIT
でしょ♪でしょ~♪
たいがいお仕事中にネットショッピングするんだけど、
下手すると一日のお給料よりたくさん買ってるしv-388
でも、まあそれで又頑張れるんだからいいや☆

かなかな URL 2007/02/08 17:29 # EDIT
可愛いお買い物できてぴょんちゃんったら
幸せものぉ~~コノコノォ♪ (">ω<)っ
クマちゃんも可愛いけど、通帳ケースの
豚ちゃんもサイコーv-426

ぴょんちゃんの作品も私たちを幸せにしてくれてるよぉ~~(*/∇\*)キャv-344

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/02/08 20:21 # EDIT
やっぱりブタさん好きのかなかなちゃんね☆彡
そう、でもブタさんってホント可愛いよね。私も目覚めたわ♪
私の作品もみんなを幸せに出来るの~?(*^_^*)
だとしたらすんごく嬉しいです。もっともっと頑張ろう~っと。
ありがとうね~v-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

