プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ☆
ご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりありませんか?
私はもうダメダメです。(´ω`。)グスン
先週の金曜日に熱が出て、でも風邪薬を飲んで寝たら
一晩で熱は下がり、喉、鼻の症状だけになったので、
良かったなと思ってたのですが、その後、右耳の聞こえが
悪くなり、又突発性難聴だなと思っていました。

それで月曜日、耳鼻科に行ったら、今回は中耳炎との診断でした。
そういえば突発性難聴は痛みは無いのに痛かったのよね。(゜-Å) ホロリ

で、お薬貰って飲みながらお仕事してたのですが、昨日のお昼過ぎ、
ぐらぐらするような酷い目眩に襲われて、吐き気もして、
とてもお仕事していられるような状態では無かったので、
早退して病院に行ったら、内耳障害による目眩だとのことで、
目眩と吐き気を抑える、お注射とお薬を貰いました。

それで昨日のような酷い状態では無かったけど今日も一日大事をとって
お休みさせて貰って寝てました。
でも明日はお仕事行かなきゃと起きてみて、久々のブログ更新です。(´-ω-`;)ゞ

皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。


20日のイベントには、沢山のお客様にいらして頂き本当にありがとうございました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
56のブースが集い、賑やかで楽しいイベントでした♪
ほんの一部ですが、お写真撮らせて頂きましたのでご覧下さいね。

120328-1.jpg120328-2.jpg

120328-3.jpg120328-4.jpg

120328-5.jpg120328-6.jpg

120328-7.jpg120328-8.jpg

120328-9.jpg120328-10.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


イベント CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

