プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

マカロンストラップ♪
もう、お嫁入りしちゃってる子もいますが、お披露目してなかった
マカロンちゃん達をご覧下さい。(○゚ε^○)


120404-1.jpg120404-2.jpg

120404-3.jpg


中耳炎の為の難聴が続き、気分が優れません。(´。_。`)ゞぅぅぅ…
貼れも赤みもひいてきてると、お医者さまは仰るのですが、
頭の中で音が響く感じが全然よくならないのよね...


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2012/04/05 09:48 # EDIT
可愛いのがいっぱい出来たね~e-266
イベントまでにどんどん作ってね~

ぴょん→れとろままちゃん URL 2012/04/05 22:06 # EDIT
又、手作りのお店ではお世話になります。
(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
マカロン作り楽しいわ♪
いっぱい並べられるように頑張るねo(●´ω`●)oわくわく♪

 URL 2012/04/06 10:39 # EDIT
ぴょんちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
中耳炎まだよくなってないんだね・・・
スッキリしないと気持ちが落ち着かないよね。
早く良くなりますように。
マカロンちゃん可愛いぃ~(* ̄◎ ̄*)チュ♪
一度作ってみたいと思ってたけど、
こんな小さな作品の手仕事はムリ~って諦めてるよ(笑)
ぴょんちゃんのマカロンちゃん眺めて大満足♪

ぴょん→kunちゃんかな?(笑) URL 2012/04/07 11:05 # EDIT
お名前ないけどkunちゃんかな?
そうそう、中耳炎の難聴ってこんなにお時間かかるとは
思ってなかったよ(´ω`。)グスン
ぼわ~んとしちゃって音が響いて気分がよくないのよね。

マカロンちゃん、案じるより生むが易しってコレのことだ♪って感じよ。
楽しくてハマルから一度作ってみてよん。
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

かなかな URL 2012/04/10 23:54 # EDIT
ご・・・ご・・・・ごめんご!
↑のコメント私です「かなかな」でちた~~~
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2012/04/12 09:07 # EDIT
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! かなかなちゃんの方だったのね。
このボケっぷり、どっちかだなとは思ったんだけどね(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

