fc2ブログ


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お昼寝キルト
普段使い出来るようなキルトが欲しいなとずっと思ってて、
「そうだ!お昼寝の時、お腹に掛けたり、くるまったり出来るような
お昼寝キルトが作りたいわヽ(○´∀`)ノ♪」と相方どりぃちゃんに言った所、
「いいねいいねO(≧∇≦)O イケ~!!」と声援を送ってくれたけど、
やっぱり一人じゃいつ出来上がることだか判らないから、
「花園ちゃんと並行する形になるけど、これも企画にしてくれない?」
と、言ってみた所、「じゃあやろう(`・ω・´)vイェイ! 」と即答してくれました☆

そんな訳で言い出しっぺの私がパターンを1枚縫ってみました。
シンプルにナインパッチでいきます。
これは3.5センチ角を9枚繋ぎ、10.5センチです。
こんなナインパッチと、白い10.5センチ角を交互に繋いでいきます。

120704.jpg


色々やってる2人なので、毎月ナイパッチ3枚に白3枚繋ぐ。
そんなペースなので休まずやってもトップ完成に1年半と言う、
とてつもないお時間かかります(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんな、ゆるゆるな企画ですが一緒にやりたい方はご一報下さい。
な~んていませんよね(●´艸`)フ゛ハッ
まあ、長い目で見守ってやって下さいませ☆彡


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お昼寝キルト CM(2) 

New LogTop LogOld Log

A.S URL 2012/07/05 17:57 # EDIT
こんにちは。
この度はお世話になりました。
兵庫のA.Sです。
今日商品届いております・・ありがとうございました。
かわいいピンクの布のプレゼントも嬉しです。
またお世話になります時は、よろしくお願い
します。
こちらに到着のご連絡を書いていいのか
どうか迷ったのですが(汗)

ぴょん→A.Sさん URL 2012/07/05 21:56 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ご連絡ありがとうございます♪
ええ、勿論こちらにコメント下さっても結構ですよ(*^ー゚)v

A.Sさんの作品も是非拝見したいです。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
今後とも宜しくお願いします♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE