プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

南紀旅行・前編
とても暑いですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
熱中症や水の事故のニュースもよく耳にします。
気をつけなければいけませんね。

先週の木曜日、金曜日とお休みを頂き、ottoと2人で、
2泊3日南紀勝浦、白浜へ車で行って来ました。
朝5時半に家を出て、雨も降っていて目的地勝浦まで、
9時間半位かかりました。

それでも私達、晴れ男、晴れ女夫婦なので、車から降りる時には
ほぼ傘を必要としません。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

勝浦では「ホテル中の島」に宿泊しました。
やっぱり平日って空いてていいですよね。
温泉も殆ど貸切状態で贅沢させて頂きました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


男性の露天風呂、目の前は太平洋です。波の音を聞きながらの
温泉って癒されますよね。(*^。^人^。^* )シアワセ!

女性用は上で、下を覗くと男性の露天風呂です(o´ω`o)
でもそんな趣味はございませんので(笑)、海を眺めておりました。
(人´∀`).☆.。.:*・

120716-3.jpg120716-4.jpg

こちらは女性用のもう1つの露天風呂です。
こちらも1人で、ゆ~っくり何度も入らせて頂きました。

120716-5.jpg

「ホテル中の島」へは、こんな船に乗って渡ります。
4分くらいかな?あっと言う間です。

120716-6.jpg


こちらはお隣の島にある、「ホテル浦島」の温泉です。
洞窟風呂で有名ですよね。
日帰り入浴しました。千円でいくつものお風呂に入る事が出来、
お得だと思います。
でもやっぱり新しいし、お掃除も行き届いているので泊まるなら、
「ホテル中の島」の方がお薦めです。
撮影厳禁と書かれていたので、携帯でこそこそ撮りました(^m^ )クスッ

120716-1.jpg120716-2.jpg


こちら2日目の白浜です。
晴れていればもっと綺麗だったのでしょうが、雨降らないだけでも
よしとしなきゃならない、お天気予報の中のお出掛けだったので
良かったと思います。v(@∀@)vィェ~ィ
平日にも拘らず海水浴の方、結構いらっしゃいましたよ。

120716-7.jpg120716-8.jpg
120716-9.jpg120716-10.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



旅行 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2012/07/19 22:05 # EDIT
ぴょんちゃん!お久しぶり~。
ごめんね~元気だった?(^O^)/
旅行に行って来たのね。
楽しかった?(*^^*)
アタシは明日で学校が終わり。
40日の夏休みが始まる~(^_^;)
バタバタして面倒だし(笑)
放置してるブログ。頑張ってチクチク
しなきゃね(>_<)ププ

ぴょん→kunちゃん URL 2012/07/21 12:50 # EDIT
kunちゃん、≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
私も何度かメールしようと思いつつも、ご無沙汰になってしまってたよ。
(´。・_●・`)人 ゴメンネ

久しぶりに2泊もできたから、のんびりしたよ。
やっぱ温泉っていいよね。|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪
歳取ったら(もう充分?(●´艸`)フ゛ハッ )、一緒に温泉旅行したいね♪

おぅ、ついに長い夏休みが始まったんだよね。
いいなあ、子供って(^m^ )クスッ
ちびちゃんが宿題してる間は、kunちゃんもちくちくする!
どうよ?ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

