プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

南紀旅行・後編
先週は5連休もさせて貰ったので、今週は忙しく働きました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
熱中症、夏バテ、何だか判らないけど、突然の吐き気と
闘いながらも、何とか一週間駆け抜けました。

それでは南紀旅行の続きを....
2日目も和歌山はあまりお天気が、ぱっとしませんでしたね。
でも白浜で朝のお散歩も楽しめたので良かったかな。

かの有名な那智の滝です。車窓からお写真だけでしたが、
近くまで歩いていけば、マイナスイオンたっぷりなんでしょうね。

120716-11.jpg


和歌山に行ったならやっぱりラーメンよね♪ってことで、
和歌山市に移動し、井出商店さんのラーメンを戴きました。
開店の10分後位に着きましたが、30分位列んだかな。
まあ全然待てる範囲です。
ちょっと「クセになる味」って言う表現がピッタリなラーメンでした。

120716-15.jpg


この後、帰り道になるのですがもう一つ寄りたいスポットがあり、
遠回りになるけど行っちゃいました。ルンルン((´I `*))♪
兵庫県三田市にあるケーキ屋さん「エス コヤマ」さんです。

うちのotto、かなりのスイーツ男子です。(●´艸`)フ゛ハッ
昔TVチャンピオンのケーキ職人選手権だったか、何かになった
小山さんのお店に行く」と言い出し、私もスイーツ大好きだから
喜んでお供しました。v(@∀@)vィェ~ィ

着いたらビックリ第3駐車場まであり、ちょっとしたショッピングモール
みたいになってるケーキ屋さんでした。
お写真撮る間もなく食べちゃったのですが、カマンベールチーズソフトクリームが
絶品でしたよ。是非お薦めします。(p・・q)(p・・q)

120716-16.jpg120716-17.jpg


こちらでも列んで、一番の目的「小山ロール」をgetしました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
他にもケーキとプリンを買い、とても家まで我慢できないので、
お店横の休憩スペースで開いて戴いちゃいました。
どれもこれもおいし~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

120716-18.jpg120716-19.jpg


スイーツに充分満足したところで又4時間半くらい走り、
無事帰宅しました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
そして、待望の「小山ロール」を戴きました♪
なに?このきめ細やかなスポンジは!?(∪。∪) チュッ☆ って言う
感動もののロールケーキでした。
そんなスポンジで優しく巻かれた栗のコンポートになりたい(笑)
多分私がこれまでに戴いたロールケーキの中で1番だな。
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

120716-20.jpg

と言うわけで後編は食べることばっかりでしたが、
温泉と海で癒され、美味しいものを戴き、良い旅行となりました。
勤続10年で旅行一部プレゼントして下さる、ottoの会社に、
感謝感謝です。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

旅行 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

