プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

当たり♪
先日、コーヒータイムのゆのまさんのプレ企画に応募させて貰い、残念賞が当たりました。
何が届くか判らなかったので、届くまでのワクワク感が倍増でした♪

ジャジャ~ン!! ゆのまさん手作りのブックカバーの他に、スパイダーマンミニコミックと
キティちゃんバッグまで(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ こんなに戴いちゃっていいのかしら~

070215-1.jpg070215-2.jpg

070215-3.jpg


こんな残念賞ならちっとも残念じゃ無いですね。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ゆのまさん、本当にありがとうございます。大切にします\(^_^)/

続いてこちらは保険やさんのおまけ。お腹を押すと「よ~く考えよう♪お金は大事だよ~♪」と、
CMでお馴染のフレーズを「大声」で歌ってくれます。

070215-4.jpg

今、お友達を紹介するとピアノを弾いて歌うアヒルさんが貰えるらしいです☆^∇゚) ニパッ!!
それも欲しい~ 誰か紹介されてくれませんか~?(笑)


プレゼント CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/02/15 23:04 # EDIT
あ~♪うちもこの保険入っているよ~♪
がん保険なんだけど主人と一緒に入ってからもう13年です。
今はこんなに可愛いおまけがもらえるのね~
いいなあ~~
えっっピアノを弾いて歌うアヒルさんも
サービスがあるのね~
すごいサービスだよね。
そのアヒルさん見てみたいわぁ~♪
私もぴょんちゃん同様でほしい~~(≧∇≦)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/02/16 09:03 # EDIT
りるむちゃん、おはよう~♪
そう、りるむちゃんも入ってるのね。私も主人も入ってたんだけど
今回増額したり、新しい種類のに入ったりしたの。そしたらこんな可愛いアヒルさんが☆
歌わせて一人で(≧∇≦)キャー♪喜んでいます。
でもピアノあひるちゃんも是非欲しいよね~
何とかケgetできないものかね~? 

Kun URL 2007/02/16 22:13 # EDIT
ぴょんちゃん、すっごい最高の残念賞だね~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
いっぱいもらってよかったね~(笑)
こんな残念賞ならアタシも欲しいじょ・・・
このダックちゃん!うちにもあるよ~♪
保険には入ってないんだけど、前にヨーカ堂でジャンケンゲームやってて、子ども達がやったら勝ったらしい。。。(笑)
2匹いるよ!(* ̄m ̄)プッ
何度もこの歌が流れて~耳から離れない~♪
でも、アタシは「アヒルンルン♪アヒルンルン♪僕たぁ~ちは~♪」の歌の方がすきなんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

てけてん URL 2007/02/16 22:32 # EDIT
おそろいのブックカバーだ~
素敵ですよね♪
スパイダーマンは、しっかり息子の
本棚に置かれてます。

れとろまま URL 2007/02/16 22:49 # EDIT
また 当ったのかい・・・。v-63
今度も素敵なプレゼントだねe-343
ぴょんちゃん、写真v-212撮るの上手だねぇ!本を読んでる姿も、正座してる姿も素敵に撮れてるよ!
それとも 役者さんの演技のお陰かなぁ?

かなかな URL 2007/02/16 23:17 # EDIT
w( ̄o ̄)w オオー!
残念賞に見えない残念賞だね(笑)
プレゼントがいっぱいだ~っ

このアヒルさん色違いだけど我が家にもいるよ~~
最近見かけなくなったけど・・
家のどこかに隠れてるはず・・・(;´▽`A``
ピアノを弾くアヒルちゃんも気になる~

ぴょん→kunちゃん URL 2007/02/17 10:40 # EDIT
おはよう、kunちゃん♪
昨日の夢、kunちゃんにもう少しで会えそうだったの。
実は来週お友達と大阪に行くのね。それを考えてたら夢だから話しがゴチャゴチャに。
でも残念ながら会うまでに目覚めてしまったんだけどねv-393
話はそれましたが、残念じゃない残念賞にビックリでしょ☆彡
又、残念賞当たらないかな~ 最初から残念賞狙い(笑)
お~kunちゃんもダックちゃん持ってるですか~(^^♪
しかも保険入らずgetしたのね。何と羨ましいお話しで...

ぴょん→てけてんさん URL 2007/02/17 10:43 # EDIT
そうなんだよね~ おそろなんだよね!(^^)!
てけてんさんの所で拝見してて「ヤッタ☆彡」って思ってました。
勿論、茶々に話して聞かせましたよ~♪
我が家ではスパイダーマンはパンサー所有のようです(^_^;)

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/02/17 10:47 # EDIT
そうよ、応募しまくり、おねだりしまくりだから自然と物が増える(笑)
でもこんな可愛いものが貰えるなら、やってみる価値あるでしょ。
写真撮るの上手じゃ無いよ~ モデルさん達が写真慣れしてるのか、
ポーズが上手く決まるんだよね♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/02/17 10:50 # EDIT
こんな残念賞あっていいの?ってくらい豪華でしょ☆彡 やったね(^^)v
かなかなちゃんちにもアヒルちゃんいるですか~!(^^)! 結構いるんだね♪
しかも色違い!? でも行方不明!? ダメダメよ~ 探しなさ~い

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

