プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ミニボストン
すっかり秋になってしまいましたね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆さんのミニボストンバッグですが、ここまで進みました。

121017-1.jpg121017-2.jpg

121017-3.jpg121017-4.jpg

121017-5.jpg121017-6.jpg

121017-7.jpg121017-8.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

こっこ URL 2012/10/21 18:54 # EDIT
みなさんの配色、素敵ですねv-10
みなさんの作品を見ると勉強にもなるし、何よりやる気が出るねv-238

ぴょん→こっこちゃん URL 2012/10/25 19:57 # EDIT
こっこちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そうそう、やる気い~っぱい貰って頑張らなくちゃだよね
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

kun URL 2012/10/30 14:48 # EDIT
ぴょんちゃん、おひさ~(*´∇`)ノだいぶご無沙汰しちゃったね。元気にしてる~(笑)
最近、グッと寒くなってきたね。風邪とか気を付けようね(*^_^*)v
ほら、私たちお年頃だから・・・( 艸`*)ププッ
チクチクしててすごいな~私はサボりです。
ちょっとやる気もらった感じ~(笑)
ぴょんちゃんも頑張ってね~(*´∇`)ノ

ぴょん→kunちゃん URL 2012/11/06 20:19 # EDIT
kunちゃん、お返事遅くなってホントごめんね。
(´。・_●・`)人 ゴメンネ
お年頃のせいか、何もかも以前のようには出来ないのよね。(´ω`。)グスン
自分でもどうなっちゃったんだろうと思うくらい、せっせと物事ができないのよね...
でもまあストレス発散程度に、ちくちくもしてるので又そのうちUPしたら見てね♪
kunちゃんはサボリ?まあそんな時もあるよね。
ゆる~い感じでいきましょうね(●´艸`)フ゛ハッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE