プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プチリニューアル②
3月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。
3/3 (土) 10時~16時       
3/10(土) 10時~16時 
3/17(土) 10時~16時
3/24(土) 10時~16時
3/31(土) 休業

営業時間内なら、お好きなお時間に一緒に手作りが楽しめます。
それぞれのペースに合わせて、作りたいものを作っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね☆彡

さてお店プチリニューアル計画その2は大きなレジ台をどけてテーブルを置いてみました。
これまでは一人でいる時はレジ台の前に座っていましたが、一緒にちくちくするお仲間が
いる時間はリビングにいました。そうするとお店に他のお客さまがいらっしゃると、
私はリビングとお店を行ったり来たりで、どちらにもご迷惑をかけていました。
それが気になっていたのでこんな感じにしてみました。これでゆっくり、いらして下さる皆さんと
お喋りしながら、まったりした時間を過ごせます(*^^*)

070207-2.jpg

070228-1.jpg

こんな小さいお店ですが、是非遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

自宅ショップ CM(12) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/02/28 14:06 # EDIT
ぴょんちゃんのショップ、いますぐに行きたいわ~~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪・・・なのになんでこんなに遠いいんだろう~~~( ┰_┰) シクシクでももし私が将来ぴょんちゃん家の近くに行くことがあったら是非ショップに寄らせてね~(≧∇≦)
リニューアル、とてもいい感じだわ~♪
今度はお店の中でちくちくできていいね♪
楽しそうだわ~(≧∇≦)私ももっと楽しくちくちく出来るように普段ちくちくしているリビングの模様替えをしたいなあ~~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/02/28 17:35 # EDIT
りるむちゃんと、まったりお茶しながらちくちく出来たらどんなに幸せでしょう~v-398
でも遠いのよねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも絶対いつかはしたいね♪ 夢に向かってGOGO!
リニューアルいい感じ?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 嬉しいわ~
りるむちゃんもリビングの模様替え頑張っちゃう? ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

かなかな URL 2007/02/28 18:54 # EDIT
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なんて素敵なお店なのぉ~~
今すぐにでも飛んで行きたいっ
そして!そして!ぴょん様と一緒に
まったりチクチクしたいじょぉ~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いつか!絶対にチクチク道具背負って行くから待っててね。
その時は家族はモチロン!置いて行くぞ~
一人で出張しちゃうんだから!(笑)
かなり真剣です!私( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/02/28 20:31 # EDIT
素敵?ありがとう~♪ でも狭いんだよ。7.5畳位だったかな。
それでも、ぴょんにとってはお城なのよねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぴょん様!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン 様つけて貰ってもあげる物無いじょ~(笑)
いつか絶対遊びに来てね☆ ご家族の皆さんもご一緒にどうぞ~
車とotto貸してあげるから、男チームはお出かけして貰って、
二人でまった~りと、ちくちくよん♪
でもそれより先にぴょんがそっちに行っちゃうかも....
かなかなちゃんに会いに行ったら、消しはん作って貰えるんだよね☆
何でもすぐ忘れるのにそんな事、絶対に忘れないんだから(笑)

てけてん URL 2007/02/28 20:41 # EDIT
ぴょんさんのお心遣いが嬉しいですね。
近くだったら、絶対行くのに。
そして、基本から徹底的に教わるの♪

ぴょん→てけてんさん URL 2007/02/28 21:50 # EDIT
「お心遣い」なんてたいしたものじゃ無いんです(*´ェ`*)ポッww
ただ、皆さんと一緒にいたいだけ♪
ちょこっと基本だけでも習えば、あみねこちゃん編むより絶対簡単よ。
後は根気の問題ですかね~ そう言う私も決して根気あるとはいい難いですが(^m^ )クスッ

Kun URL 2007/03/01 11:30 # EDIT
ぴょんちゃぁ~~ん♪
少しずつお店の感じがチラチラ見えてきて・・・
なぁ~~んかホント毎日でも通いたいぐらいだよ(ノ_・。) クゥ~~
チクチクしながらおしゃべりして~バリバリ、ポリポリ・・・お口の方が忙しかったりして~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早くちびちゃんが大きくなってくれて、ぴょんちゃんちへ行くのを毎日夢見て・・・
頑張ってチクチク修行するわ~~~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぴょん→kunちゃん URL 2007/03/01 16:03 # EDIT
本当だね。お口ばっかり動いちゃいそうな予感....(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちびちゃんは年数が経てば間違いなく大きくなるけど、
修行は手を動かさないと出来ないね( * ^)oo(^ *) クスクス
お互い夢に向かって頑張りましょう♪

れとろまま URL 2007/03/01 22:59 # EDIT
私もちょっと心配だったんだよね。
縫い物に夢中になってたら、お店はどうなるんだぁ?って・・・。
これで安心してチクチク出来ますなぁ♪

ところで、レジ台はどこへ移動したんだぁ?
あっ、余計なお世話でした。v-392

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/03/01 23:54 # EDIT
ご心配ありがとう♪ そう実は先日もリビングがわいわい騒がしくて、
お店にお客さまたいらしたのに気づかなくて、気づいて出て行った頃には、
車に乗り込む所だったの。感じ悪いお店よね(-_-;)
中でわいわい言ってるくせに誰も出て来ないって...
ちらっとしか見えなかったけど初めての方だったみたい。
とっても、とってもごめんなさいm(__)mって感じ(反省)
あのでっかいレジ台は、リサイクルショップに持って行って貰ったの。
うちは家庭用しか扱ってないから...と500円で持っていかれました。
でもあんなデッカイもの自分では運ぶ事も出来ないから、
持って行って貰えただけで喜ばなきゃね。
ここで一緒にちくちくしよう~♪

れとろまま URL 2007/03/02 23:11 # EDIT
500円って・・・v-390
もったいないけど、しょうがないね。
私、なかなか捨てられない病かも・・・もう使わない棚なんかも捨てずに置いてあるから、狭い部屋がもっと狭くなってる。
私も思い切って部屋をスッキリさせようかな!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/03/02 23:24 # EDIT
捨てられないって言う気持ちもすんごく判るよ。
私も袋とか包装紙とか捨てられない人です。
でも結局は使わないで大掃除で捨ててしまうんだけどね。
春だからスッキリさせてリフレッシュしてみようか!(^^)!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

