プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレスドキルト
悩んでいたヒスミニバッグですが、hiroroちゃんから「プレスドキルトにしたら?」とのアドバイスを
頂きやってみました☆

070308-1.jpg

お色味的にはどうかな....と言う思いはありますが、これで問題になっていた「時間の短縮&しっかり」は両方ともクリアされました。O(≧∇≦)O イエイ!!
hiroroちゃん♪ 本当にありがとうね。(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

今日出来たのは、ストリング部分のプレスドキルトです。ミニちゃん部分は既にピースワークして
しまってあるので明日、手縫いでキルティングしながらキルト芯に縫い付けていこうと思います。

あ~遅くなっちゃった。明日のお仕事が辛そうです。フゥ(o´Å`)=з
でも問題解決でちょっとスッキリです☆ 明日も頑張ろうっと♪

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/03/09 10:17 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
問題が1つ解決してよかったね~♪
それと下の部分の水玉のストライプがなんとも可愛らしいわ~(≧∇≦)
ぴょんちゃんの布あわせって可愛くてとても参考になります♪
バッグ作りは完成まで大変だけどでも楽しそうだね♪最後までがんばってね♪私も早くステッチ終わらせてバッグのお仕立てしたいです~(; ̄ー ̄A アセアセ

hiroro URL 2007/03/09 10:25 # EDIT
プレスドキルトでやったんだ~(>▽<)
やっぱりキルティングとピーシングと一気にできちゃうから早いよね~♪
色合わせもかわいいし(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これがどう仕立てられるのか楽しみ♪
少しでもお役に立ててよかったわ~(*´∇`*)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/03/09 11:34 # EDIT
おはよう、りるむちゃん♪
お嬢ちゃんの具合はどうかな?(・-・)・・・ 少しは楽になってるといいけど。
布合わせ可愛い? でも、りるむちゃん程じゃ無いけどね(・。- )
お互い頑張って早く仕上げようね(^^;;
ステッチと言えば昨日サモさんのキット落札したんだよ♪
高すぎるか、りるむちゃんに相談しようかなと思ったんだけど忙しそうだから
相談せずに買っちゃった☆ 届いたらメールするから見てね(*^-^)

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/03/09 11:41 # EDIT
hiroroちゃん様さまsama~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
感謝☆感激☆雨☆あられ☆です~
一時はどうなる事かと思ったけど、おかげで仕上がりが見えて来たよん♪
でももう一個、巾着もあるんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
今日はお教室なんだけど休んで頑張るわ。
そうでもしないと、やる事あり過ぎで潰れそうだから....
自称虚弱体質のぴょんだからね(笑)

かなかな URL 2007/03/09 23:19 # EDIT
ぴょんちゃんお疲れさまv-218
問題が一つ解決したみたいでよかったね。
あとは仕上げまで突き進むのみ?
お手伝いできればすっ飛んで行きたい所だわっv-356
あ・・逆に仕事になんないっか(;´▽`A``

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/03/09 23:35 # EDIT
かなかなちゃんの力強い応援のおかげです♪ ありがとう☆
突き進むのは、猪のかなかなちゃんがお得意なところだね(笑)
週末なのでお疲れさま~と一人で缶チューハイを開けてしまったもんだから、
ちくちくが進まない進まない^_^;
明日も日中はお店だから進まないし、夜頑張るわ♪
本当はかなかなちゃんのお手々を貸して欲しいところなんだけどね~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

