プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

これまでのお品(4)
こちらは3年位前に作ったキーケースです。
お気に入りのハローベビーちゃん布で作り自分用にと思ったのですが、私の鍵束が大き過ぎて、
収まりきらず結局オークションに出品して香港の方が落札して下さいました。
今も香港で頑張ってるかな(*^_^*)

0703134-1.jpg070314-2.jpg

070314-3.jpg


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/03/14 22:20 # EDIT
とっても可愛いキーケースだわ~v-10私の好きな布ちゃんがいっぱい使ってあるぅ~♪私もハロベビの布ちゃん、いっぱい持っているわりには全然作品にしてあげていないのでどんどん使わなくてはね・・・(^▽^;)
キーケースもがま口同様で、作りたいけど難しそうなので作ったことがない一品なの・・。
でも金具は購入して持っているので是非私も作ってみたいです(^▽^)ヘキサは可愛くて私も大好きよ~v-10

ぷりりんりん URL 2007/03/14 23:53 # EDIT
おひさ~♪
きゃ~っ!かわいいいいいい!!
すごくいいねぇ、このキーケース!
香港に行ったんだね。
まだまだ頑張ってるんだろうねぇ。

Kun URL 2007/03/15 00:19 # EDIT
( ´艸`)ムププ  可愛いね~♪
やっぱりこのぴょんちゃんの色使いが何ともいえず・・・癒されるわぁ(゚ー゚☆キラッ
海を越えて香港かぁ・・・すごいなぁ~♪
ハンドメイドは世界をつなぐのね。(笑)
しゅばらしぃ~~~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

れとろまま URL 2007/03/15 09:35 # EDIT
すごいねぇ!
ぴょんちやんの作品は海を渡ってお嫁にいってるんだぁ・・・。
さすが ぴょんちゃんだよv-218
きっと大事にしてもらってるよぉv-398

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/03/15 11:25 # EDIT
やっぱり、りるむちゃん金具持ってるね。絶対在庫してると思ったよ(笑)
私も作ったのは2個だけど20個位在庫してるo(>▽<)o
しかもこれ作ったあとであると便利だな~と思い打ち具セット買って未開封だしヾ(≧▽≦)o
でもねハロベビちゃんは殆ど使いきったよ♪どうだ?参ったか?(笑)

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/03/15 11:33 # EDIT
ぷりりんりんちゃん、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
可愛い?可愛い? 香港でバリバリ頑張ってくれてたらいいなあ(o^-')b
そのうちメリケンにも送り込もうか!?( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ぴょん→kunちゃん URL 2007/03/15 11:59 # EDIT
癒される?そう言って貰えると嬉しいですv-398
世界!か(≧∇≦)キャー♪ 壮大だね☆
でもそれにしても3年の月日が流れてるのに上達してないな....
今作ってもきっとこの程度だじょ~( ̄・・ ̄)

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/03/15 12:58 # EDIT
そう、海を渡って行ったんだね。^^(‥ )^^^ ~~~
もう1個は自宅ショップでお買い上げ頂いてるんだけどその方が
「又作らないの?」って言って下さるのよね... でも何故か生まれない(_ _,)
手づくりのお店の時は頑張って再販しようか♪

hiroro URL 2007/03/15 16:17 # EDIT
ウサギちゃんにやられちゃったわん(*ё_ё*)きゅん・・
すっごいかわいいキーケースだね~♪
香港に行ったんだ!すご~い!!
やっぱりかわいいものは世界共通よね((*´∇`人´∇`*)))

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/03/15 17:54 # EDIT
hiroroちゃん、やられちゃった?(*ノ▽ノ)イヤン
必殺うさちゃんだね(笑)
そうなのよ、恥ずかし気もなく香港へ旅立って行ったんだけどね、
そりゃ心配したわよ。本当にこんなんでいいの?って...ρ(-ε- )イヂイヂ
オークションを始めとするネット販売ってその心配があるんだよね。
実際手に取って納得してお買い上げ戴く分には、しなくていい心配が。
でもまあクレームも無かったから、きっと元気で頑張っててくれてるかな♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

