プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

これまでのお品(5)
今でも好きですが3年位前「はなちゃん」に、はまりました。
その頃作ったポーチとコインパスです。

070316-2.jpg070316-1.jpg

他にもがま口やミニバッグなどたくさん作りましたが、みんなプレゼントしてしまい、手元にあるのは、
失敗作のサニタリーポーチだけ。その失敗作、完成には至って無いのですが、愛する「はなちゃん」
だから、捨てるに捨てられず困った存在ですε-(;-ω-`A)
又今度機会があったらお披露目しますね。


パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2007/03/17 00:28 # EDIT
ウチにもはなちゃんの布あるよぉ!コインパスに使ってある白と黒の布が・・・。
私はこの布でリバーシブルの和バックを作ったよv-410

りるむ URL 2007/03/17 10:04 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
最近幼稚園の行事で疲れてしまって今起きたところです(^▽^;)
ぴょんちゃんの小物ってどれも可愛くって大好き~~♪はなちゃんの布は小物作りに向いてるから楽しく作れるよね~(^▽^)
私もはなちゃんの布たっぷり持っているけど
作ったのは、はなちゃんの雨ルンルンタペぐらいかなあ~。はなちゃんのキットもたくさん持っているんだけどそれも眠ったままなの・・・(^▽^;)今度作らなくちゃ~~☆
サモさんのキットは届きましたか?(^▽^)
どんなのを買ったのかとっても気になってます♪是非お披露目してね~~(^v^)

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/03/17 21:12 # EDIT
れとろままちゃんはバッグですか(^^♪ 見たいな~
もうお手元には無いのかな??? あったら今度見せてね♪
こうやってたまに見ると又、使ってみようかなって気になるでしょ。
どんどん使って押入れ空っぽでしょv-221

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/03/17 21:20 # EDIT
お疲れのりるむちゃん、こんばんわ~♪ いっぱい眠ってお疲れ取れたかな?
私もご注文のバッグと巾着を早く仕上げなきゃならないんだけど、
最近お仕事が忙しくて残業続きなもので、疲れ果てちゃって、
少しずつしかできなくてねv-409
りるむちゃんもやっぱり、はなちゃん持ってるね☆ そう言えば私もタペキットも
持ってるんだ.... 勿論作ってないけど(笑)
手に入れれば満足しちゃうんだよね^_^;
サモさんのキットもそうならなければいいけどね。6900円だったの。
高いんだかお買い得だったのかも判らないんだけど欲しかったから☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE