プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

マグネットいろいろ
昨日は中学の時の同級生mayuちゃんが遊びに来てくれました。
ゆっくり会うのは久しぶりなのですが、すぐ14歳の頃に戻り、本当によく笑った一日でした。
mayuちゃんは「針も糸も嫌い」な子です。でもせっかくだから何か作ってみようと
言う事になりマグネットを作りました。
私が布を切って縫い、mayuちゃんがボンドで貼って仕上げる係です。
いっぱい出来たでしょ? やっぱり二人で作ると楽しいです♪
061015.jpg

マグネットの作り方は、転勤妻の裁縫箱さんを参考にさせて戴きました。ありがとうございます☆

mayuちゃんはお気に入りのをお譲ちゃんのお土産に持って帰り、
夜「なかなか好評だったよ」とメールをくれました。やった~(*^ワ^*)


hand made CM(4) 

New LogTop LogOld Log

cocco URL 2006/10/15 17:43 # EDIT
素敵♪♪苺がたまらない♪♪
私の好きなかえるとチェリーも作って!!
今日こそ針持つぞと思ったけど、バザーで寿司売ってたらもう疲れてクタクタ(><)
たった四時間だったけどもうダメだ。

ぴょん→coccoちゃん URL 2006/10/15 20:58 # EDIT
いちごちゃん美味しそうでしょv-413 かえるは、ちょっとv-388
バザー大変ね(-_-;) でも私もマット作りでくたくた(>_<)
漸く仕上がったわ。170cmx40cmで両面3段切り替え(-_-;)
さあ、これからカードケース考えるわよ♪

Kun URL 2006/10/15 23:23 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い~♪
いちごがおいしそ~だわ(゚ー゚☆キラッ
きのこちゃんも可愛い!!
ぴょんちゃんはホント色んなもの作れてすごいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今度お手手見せてねε=(>ε<) プッ!

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/15 23:51 # EDIT
忙しそうな人に「お手伝いしようか?」って声をかけたら
「ネコの手は要らない!」って言われてます。ρ(・ω・、)イジイジ
そうなんです!ちっとも役に立たないネコの手なんですe-251

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

