プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ヒスミニバッグ完成♪
皆さんにもアドバイス頂いて、漸くご注文のヒスミニバッグが完成しました(^^)v
縦32cm、横43cm、マチ13cmの大きなバッグです。
厚地の接着キルト芯を使っているので、結構しっかりしています。

070318-1.jpg070318-2.jpg

このバッグにお着替えを入れて元気に登園してくれたらいいな♪
お揃いの巾着もご注文頂いているので、早速そちらに取り掛かります。



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(10) 

New LogTop LogOld Log

●Semi● URL 2007/03/19 19:31 # EDIT
こんばんは♪*SemiLand*の●Semi●です^^
今日はコメントをありがとうございました。
わ~!目からウロコが落ちました。
星留めですね。頑張ってみます。
ぴょんさんはご自宅でショップもされておいでるとのこと。
作品を拝見いたしましたが、どれも丁寧に、また色柄合わせもとても素敵で・・・

私はシロウトの思いつきの域を出ませんが、またゆっくりとぴょんさんとこに遊びに来させてくださいね~♪♪

本当にありがとうございましたe-235

ぴょん→semiさん URL 2007/03/19 22:48 # EDIT
semiさん、ようこそお越しくださいました♪
いえ~、今日は初めてなのにおせっかいなコメントを失礼しました。
でも私も判らないことは、こちらで呼びかけて教えて貰ったりしてるので、
そのお返しのつもりで判る事は、どなたにでもお教えしたくなっちゃて...
それぞれのやり方があると思いますが、良かったら試してみて下さいね(^^♪
semiさん、「シロウト」だなんてとんでも無いです~ 素敵な作品を、
たくさん作られていて、毎日楽しみに拝見してるんですよ♪
これからも遊びに行きますので頑張って下さいね。
でもお互いお仕事もありますので、無理のない範囲で頑張りたいですね^_^;

りるむ URL 2007/03/19 23:25 # EDIT
ぴょんちゃん完成おめでとう~♪
とても可愛いバッグに完成してホントに良かったね♪色合いもぴょんちゃんらしく優しくてとっても癒されます~v-10
マチもかなりあるからたっぷり入るし大活躍しそうだね♪私も家が近かったらぴょんちゃんにパッグの作り方を手取り足取り教えて欲しいです~(-_-;)トホホホ
パッチワークのバッグいろいろと
作ってみたいですく(*´ー`) エヘヘ

●Semi● URL 2007/03/19 23:40 # EDIT
ぴょんさんへ
さっそくがま口の口金をつけ直しました^^
事後承諾で恐縮なのですが、今日のブログにぴょんさんのブログへの文中リンクを貼らせていただきました。
またお構いのない時に様子を見にいらしてくださいね♪
今日は本当にありがとうございました。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/03/19 23:48 # EDIT
ありがとう~☆ ぴょんらしい?うふっ♪(^_-) 癒されてくれるの~ 嬉しいよ~
でも、実はぴょんもバッグ作りあまり得意じゃ無いんだよ(-_-;)
まあ丁寧さだけが取り柄ですかね^_^;
りるむちゃんも2個、3個と作れば段々要領も判ってきて上手になるよ♪
りるむちゃんのステッチのバッグが忘れられないわ☆
私もいつかは挑戦しなきゃ☆ その時は教えてね~
 

ぴょん→semiさん URL 2007/03/20 00:01 # EDIT
綺麗にできたようで何よりです♪
今日はぐっすり眠れそうですねv-75
良かったら又遊びにいらして下さいね(*^_^*)

かなかな URL 2007/03/20 15:41 # EDIT
きゃ~~v-343可愛い♪
とっても可愛らしいバックに完成したね。
さすがぴょんちゃんだわv-426
私もほしいくらいっ・・
あ・・・年が行き過ぎてる?(笑)
きっとこのバックで登園が楽しくなること間違いなしよ♪
ぴょんちゃんお疲れ様でした。
巾着の方も楽しみにしてるね。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/03/20 16:28 # EDIT
ありがとう、かなかなちゃんv-415
かなかなちゃんもこれ持って幼稚園行く?でもちょっと大きなお姉さんに、
なり過ぎちゃったね(笑)
実は巾着も昨夜できたんだよ~ でもね、お見せする程パッチじゃないの。
「ヒスそのまんま」みたいな(・_・; でもせっかくだからお披露目しなきゃね☆

eri URL 2007/03/20 20:18 # EDIT
すごく可愛いです(*ノノ)キャ
私が使いたいくらいです。
巾着も楽しみにしてます。
今日パッチワークレッスン帳買ってきました。
作りたくなるものばかりで・・・・でも生地がなくて(T-T)
ちょっとこれから大きな買い物をするので
あんまり無駄使いできないのである生地で
作ろうと思います。

ぴょん→eriさん URL 2007/03/20 22:50 # EDIT
可愛いですか☆彡 そう言って貰えると嬉しいですv-398
パッチワークレッスン帳買われたんですね♪
私は未だ何も作って無いのですがeriさんは何を作られるのかな?
本当はある生地を上手に利用して作るのが一番なんですよね。
私も最初は使わないハンカチとか、小さくなったシャツとか使ってました。
でも段々と作るより生地を買う方が多くなちゃって...
少しはeriさんを見習わなきゃ。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

