プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お見舞いありがとう
今朝、地震がありました。心配してお見舞いメール下さった方々、ぴょんは大丈夫かなと
気にかけて下さっていた方々、本当にありがとうございます。
かなり長い揺れで怖かったけどこの辺は幸い震度4で、被害はなかったです。
余震も続いていて安心はできませんが、今の所大きいのはきていません。
ご心配頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました(*^_^*)

日々のこと CM(22) 

New LogTop LogOld Log

hiroro URL 2007/03/25 17:09 # EDIT
ぴょんちゃん無事なのね~(´▽`) ホッ
気になってたのだけど、メールしていいものかどうなのかと悶々としてました。
あたしんち方もちょこっと揺れました。
あたしは丁度トイレに入っているときにグラグラ揺れ始めて、「今大きな地震来たら困る~ヽ(゚д゚;≡; ゚д゚)ノ」となってました(笑)

DIYで職人nakase! URL 2007/03/25 17:10 # EDIT
今朝の能登半島沖の地震凄かったですね~。ボクの住んでいるところも長く触れましたよ~。大きな地震を体験しているので小さい揺れでもビビってしまいます~(涙)

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/03/25 18:17 # EDIT
ありがとうね~☆彡 無事よ♪
でも今も短いけど震度3の地震があってv-12
夜の地震は余計怖いから嫌ね...
おちおちトイレにも入ってられないね(笑)

ぴょん→DIYで職人nakase!さん URL 2007/03/25 18:19 # EDIT
私は今日の地震が今まで体験した一番大きなものだったのですが
一度大きな地震を体験してると余計怖いでしょうね。
このまま落ち着いてくれれば良いのですが...

バニラ URL 2007/03/25 19:54 # EDIT
無事でよかったです。
お伺いしていた住所から、大丈夫だったかな?
と、心配でした。
まだ、余震もあるみたいなので気をつけてくださいね。

りるむ URL 2007/03/25 20:25 # EDIT
ぴょんちゃん、大変なときなのにお返事ありがとう~~(>_<)無事で安心しました。
本当に無事でよかったです。
余震も早くおさまるといいね。
ニュースを見て心が痛みました。
これ以上けが人がでませんように・・・。

ぴょん→バニラさん URL 2007/03/25 21:57 # EDIT
バニラさん、ありがとうございます。
本当にビックリしました。けが人もたくさん出たとの報道もあり、
皆さんにご心配おかけしました。
こうして私は元気です♪ありがとう☆彡

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/03/25 22:04 # EDIT
りるむちゃん、ありがとうね~☆彡
こっちは本当に地震って少ないの。たまたま昨日から東京、栃木の叔母が
来ていて今朝一緒にいたんだけど、みんなで手をつないでガタガタでしたv-399
今の所この辺は被害が無さそうだけど能登地方では避難所生活を
余儀なくされている方達も多いようです。

♪Hinaママ♪ URL 2007/03/26 01:02 # EDIT
無事でよかった♪

恥ずかしながら私はその時間には
まだ眠りの底だったので全然知らなかったの。

あとで旦那に石川県あたりで大きな地震があったと聞いて
びっくりしたよ。

ほんとに無事でなにより。
まだ余震とかあるかもしれないから
十分に気をつけてね。

かなかな URL 2007/03/26 07:51 # EDIT
ぴょんちゃん良かった~~
みなさん怪我もなく無事でなによりです。
昨日の朝はニュース見て怖くて思わず支離滅裂なメールしちゃってごめんねv-356
はやく余震もおさまってくれるといいね。

とりあえずぴょんちゃん元気で安心しました。

ぷりりんりん URL 2007/03/26 07:54 # EDIT
よかった~!!ぴょんちゃん無事で!!
さっきね、NHKの朝のニュース見てびっくりしてたの。
ドキドキしながらぴょんちゃんのブログ見たけど
どうやら無事のようで安心したよ~。
余震もまだまだおさまらないみたいだね。
気をつけてね~。

ひみちゃん URL 2007/03/26 08:35 # EDIT
よかったよ~ぴょんちゃんのお住まいを知らなかった私。近くだったのねぇ~ごめんね。何事もなくよかったです。このまま被害も広がらず早くおさまることを祈ってます・・・

るん URL 2007/03/26 09:06 # EDIT
無事でホッとしました。
ニュースで地名を確認してたり・・心配でした。
災害にあわれた方々には本当に辛いと思います、早く普通の生活に戻れることを願います。

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/03/26 09:26 # EDIT
日曜日の朝だもんお寝坊しちゃうよね。私もたまたま用事があったから
起きてたけど普段だったら未だ寝てたかも。
今朝もお仕事出かける準備してた頃、震度3の余震あったの。
ビクビクしながらだけどこうしてお仕事しながらお返事もできる状態だから
喜ばなきゃね。
心配してくれてありがとうね♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/03/26 09:40 # EDIT
かなかなちゃん昨日はメールありがとうね。
携帯も制限してるらしくかかり辛く、メールを見てみようと思いパソコン立ち上げたら
みんな心配してくれてて嬉しかったよ。
でも未だ動転しててこちらこそ支離滅裂なお返事だったよね。ごめんね。
でも阪神大震災、北海道、新潟...大きな地震を体験してる人は
ホント、人事じゃないよね。私も改めて困ってる人には何かの形で助けてあげたいと
思いました。

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/03/26 09:45 # EDIT
ぷりりんりんちゃん、遠い異国でもぴょんを心配してくれてる人が
いるなんて感動です♪ ありがとうv-414
幸いぴょんはこうして無事にお仕事してるけど会社のみんなも、
すごく地震には神経過敏になっていて、ちょっとでも揺れるとみんな
「地震!!」って大騒ぎです。
早くおさまってくれるといいな...

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/03/26 09:50 # EDIT
ひみちゃん、おはよう♪
そうだよね、ひみちゃんには何も送ったことが無いから(そのうち送るよ~)
住所知らなかったよね。ここは能美市といって大リーグの松井選手の
出身地です。被害が大きかった能登地方よりずっと南の方です。
でももしかしたら能登の被害の大きかった方で、作りかけのキルトがダメになったり
お宝の布ちゃんがダメになったりって方もいらっしゃるかもしれないね。
人事じゃないよねv-409

ぴょん→るんさん URL 2007/03/26 09:56 # EDIT
るんさん、おはようございます♪
心配をおかけしてごめんなさいね。でもホントに何か災害があり
もしかして???って知人がいると、色々調べて無事が確認されるまで
気が気じゃないですよね。
ぴょんにも、いっぱい心配して気にかけて下さる方々がいらして幸せです。
この幸せをありがたいと思い、被害の大きかった方々の復興のために
何かお役にたてる事がしたいと思ってます。

なんなん URL 2007/03/26 21:19 # EDIT
ぴょんさんのところは被害が少なかったんですね。良かったです。
でも今も余震があるようなので心配ですね・・・。地震はいつどこであるか分からないので本当に怖いです。
被災者の方が早く安心して寝られる事を祈ります。

ぴょん→なんなんさん URL 2007/03/26 21:43 # EDIT
なんなんさん、ありがとうございます☆彡
幸い私の所は大丈夫ですが、今も避難所で窮屈で不便な思いをしてる人達が
大勢いると思うと胸が痛みますね。

yumi* URL 2007/03/27 21:37 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんわ♪今日は遊びにきてくださってどうもありがとう~e-266
同じ石川の方だと知って、とってもうれしいのと安心しました♪
本当に地震、怖かったよね~。(T0T)
今でもなんだか体が揺れてるような・・。e-263こんなに大きな地震、経験したことないから、余計今でも不安だよね。
でもぴょんちゃんところも被害がなくってほんとよかったです。
能登の被災された方のお姿をニュースで見るたび、心が痛んで少し落ち込んじゃうんだけど、一日も早くまた元の生活に戻れるように
お互い祈っていようね♪

お勤めしながら自宅Shopもされてるなんて、
すごく憧れですっe-266
またお会いできる日もあるかも??(*^-^*)
これからどうぞ仲良くしてねっ♪リンクさせて
くださいね~~♪♪

ぴょん→yumi*ちゃん URL 2007/03/28 08:53 # EDIT
yumi*ちゃん、ようこそです~。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
さっきも余震あったよね(>_<") この辺は震度2だったけど、能登の方は
震度5弱だって。本当に気の毒よね...
yumi*ちゃんとは、いつかお会い出来そうな予感...v-398
どうぞ仲良くして下さいね♪ 私もリンクさせて下さ~い☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

