プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ベリーサ☆彡
ついに新車買っちゃいました(^^♪ マツダのベリーサです。
前のスターレットターボもとても気に入っていたんだけど、流石に平成4年式は古くて...

070407-3.jpg070407-4.jpg


070407-1.jpg070407-2.jpg

久しぶりの光ってる車に、ちょっと感動すら覚えました。お天気もいいしお出かけしたいなぁ♪





日々のこと CM(8) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/04/08 08:22 # EDIT
家も最近、12年乗った三菱RVRとお別れして
パジェロをお迎えしたのよ。
私は運転できないので(免許、持ってないの)
ほぼ主人の意見が反映されてます。
新車って嬉しいみたいですよね。
車に詳しくないけど
ベリーサって、スタイリッシュな感じがします。

れとろまま URL 2007/04/08 09:13 # EDIT
赤い車、可愛いね♪
ぴょんちゃんに似合ってるよe-319
やっぱり、新車はいいねぇ・・・e-420形もおしゃれな感じだし・・・。
うらやましぃ~v-363
今度 のせてぇ~!

うちのデリカも そろそろヤバイのよ・・・。
うちのは何年式だろう?
息子が県外の私立に進学って事であきらめてたんだけど、地元の学校に決まってから、また買い替えの話が出てる。
ワゴンに乗りなれてるんだけど、税金・車検代が大変e-330どうなるやら・・・。

ぴょん→てけてんさん URL 2007/04/08 18:27 # EDIT
てけてんさんちはパジェロか~☆ いいね(^^♪ しかも助手席♪
田舎じゃ車が無いと、お仕事も行けないから大人はみんな持ってる感じよ。
新車はいいわよ~ 独特の匂いがあるけど、それが又いいのよね~

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/04/08 18:33 # EDIT
似合う?ほんと? ベリーサは去年から決めてたんだけど色はすんごく迷ったの。
今、流行のチョコレート色みたいなのもいいかなと思ってね。
でもベリーサのチョコ色て、かなり暗めで薄暗いと黒かな?って思う
くらいのお色だったから赤にしたの。この歳で赤?って意見も多数あったんだけどね。
乗せてあげるよ~ 新車の匂いするよv-398
れとろままちゃんちもそろそろ買い替えなのね。そう、大きい車は
後々までも維持費がね.... でもお出掛けしてもお買い物しても楽チンそうだね。

かなかな URL 2007/04/09 09:01 # EDIT
おはよ~~う(≧∇≦)ノ ♪
赤い車可愛いぃ~~~v-343
いいな♪いいな♪
私の車は黒のプレオ。
大きな声じゃ言えないけど・・ヤンキー車みたいになっててさ・・全然可愛くないの。
旦那が勝手にいじるから困ってるのよーv-406
私もこんな可愛い車に乗りたいな。
今夜、旦那が帰ってきたらぴょんちゃんのブログ見せて「こんな車が欲しい!」ってオネダリしてみようかな・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
買ってもらえるわけ無いけどさ(笑)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/04/09 11:53 # EDIT
かなかなちゃんはヤンキー車か!(笑)
でも若い頃はヤンキー車好きだったよ♪今では見掛けないチンチラの
シートカバー付けたり、ホーン変えたりしたわねえ...
年齢バレバレね。若い子に言っても「何それ?」って感じね^_^;

りるむ URL 2007/04/09 18:43 # EDIT
新車うらやましいです(^▽^)我が家の車はトヨタのカリブなんだけどでも私は背の高い車に憧れているの。うちの車ってば背が低いので乗るときによく頭をぶつけちゃうので・・(^▽^;)
次回は背の高い車がいいけどだんなはオッケイしないだろうなあ~(-_-;)トホホホ
もう新車でお出かけしたかな??(^▽^)
春はドライブするにはとてもいい季節だよね♪うらやましいわ~♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/04/09 21:48 # EDIT
りるむちゃん、こんばんわ♪
低いって判っててもぶつけちゃうのね(^m^ )
結局昨日はotto、休出だったからお出掛けできなかったの。
でもちょっと走ると汚れて3度も洗っちゃった('ω'*) 最初だけなんだけどね。
後、最近黄砂が凄いからすぐ汚れちゃうんだよねv-409

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

