プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

メリーさんのひつじ
私のやる気回復に一役買ってくれたメリーさんのひつじコインパスが完成しました。
 (と言ってもまだまだ、やる気の方は全快ではありませんが(>_<))

070412-1.jpg070412-2.jpg

こちらはお友達のりるむちゃんにプレゼントしました。りるむちゃんはいつでも、どんな時でも
私を応援してくれる大切なお友達の一人です。
ブログを始めた事で、そんな大切なお友達が何人も出来ました。
そのうちみんなに「ありがとう」の気持ちを込めたプレゼントがしたいと思っています。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


昨年11月に入院した父が昨日無事退院しました。
生活全般において介護が必要になってしまったので常時介護する母は大変だと思います。
年寄りの二人暮しなので喩え介護が必要であっても、二人でいてくれた方が娘としては
安心ですが...
いつも心配して温かいお言葉を下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/04/12 22:45 # EDIT
ぴょんちゃん~~♪こんなに可愛いコインパスいただいてものすごく幸せよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ本当にありがとう~~♪一生の宝物です♪私の方こそ、いつもぴょんちゃんに元気いただいています(^▽^)すごく大切なお友達です(*^^*) ぴょんちゃんとお話しすると心が温まります♪これからもずっとずっと仲良くしてね(^▽^)ありがとう~♪
それとメールもありがとね(*^・^)CHU~☆

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/04/13 10:01 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
こんな機能回復訓練の為の簡単小物で悪いかな...とも思ったんだけど
この女の子があまりにも、りるむちゃんっぽかったから☆
これからものんびりマイペースな私ですがどうぞ宜しくねv-410

れとろまま URL 2007/04/14 16:16 # EDIT
これも可愛いね♪
やる気が・・・と言ってるけど、これだけ作ってれば上等だよe-319

お父さん、退院おめでとう!
介護は大変だろうけど、お父さんは家に帰れて嬉しいだろうしね♪
私の実家は、昨年の7月に父が亡くなり、母と祖母の2人暮らしに・・・。心配なので、こちらから電話したり、遊びに行く回数がふえました。親が歳をとると、今度はこちらが心配する立場になるんだよね。
親には長生きしてほしいもんねe-53
ほんと、おめでとう!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/04/14 22:14 # EDIT
れとろままちゃーん!作ってる~?
ぴょんは今日はお友達と二人でちくちく頑張ったよ♪
父の事、いつも気にかけてくれてありがとうね☆
さっきも見てきたけど病人っぽく無い顔になってきたわ(^^♪
れとろままちゃんちはお母さんとおばあちゃまのお二人か....それは心配だよね。
できるだけ顔を見せに行ってあげるといいよね。でも私みたいに近くないから大変だよね。
ホント、長生きして欲しいよねv-509v-510

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

