プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント♪
今月は私のお誕生日月なのですが、仲良くして貰ってる
りるむちゃんから、昨日可愛い~プレゼントを頂きました♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

まずはサモさんのステッチが可愛いTIN缶です。
私、りるむちゃんのステッチの大ファンなんです。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
どうです?この細かさ!!! 拡大して、よ~くご覧下さい。


100412-1.jpg100412-2.jpg


私も、りるむちゃんの影響でステッチしたいしたい言ってるんですが
なかなか出来ないうちに、最近「もしかしたら老眼?」って感じなんです。
(゜-Å) ホロリ
一日も早くトライしなきゃだわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ


で、プレゼントには、おまけがあって....
このおまけが又すごいの♪ お宝よ~んヽ(愛´∀`愛)ノ


100412-3.jpg

りるむちゃん、お仕事も忙しくてもうパッチワーク出来ないからって
大量の布ちゃんを整理したんだとかで、おすそ分けを頂きました♪
4.5kgもあるんだよ~ ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
持って無い布ちゃん、ざっくざくで一枚一枚、にまにましながら
眺めておりますぅ~

りるむちゃん、本当に本当にありがとう♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(4) 

kunちゃんのお誕生日♪
先日お友達、kunちゃんのお誕生日でした。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

プレゼントに、sun sun samplerの中からお気に入りの
アップリケパターンを4つ選んでミニタペを作りました。

090817-1.jpg090817-2.jpg


裏はコーヒー豆みたいなUSAコットンを使いました。

090817-3.jpg


kunちゃんが元気で又一年楽しく過ごせますようにと願いながら
一針一針作らせて貰いました。☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

プレゼント CM(2) 

当たりました☆彡
バタバタしてて、お披露目が遅くなりましたがkimちゃん
プレゼント企画で当たりました。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

090702-1.jpg

良い香りのサシェ、ビンテージのボタン、フィードちゃんいっぱい
素敵な素敵なプレゼントです☆彡
kimちゃん♪本当にありがとうね~


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

プレゼント CM(0) 

かなかなちゃんから♪

大好きなお友達、かなかなちゃんからもお誕生日プレゼントを、
戴きました。 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
あまりの嬉しさに包みを開けるなり小躍りしちゃいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ちくちくしてて座りっぱなしだと背中や腰が痛くなるから
腰に当てると楽かなって、こんな可愛いクッションを♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

090424-1.jpg

そうそう、本当にそうよね、痛だるくて座ってるのが辛くなって
くるんだよね。(;´・д・)

もうすぐGWで、車で遠出も出来たらいいなって考えてるから
そんな時にもgoodよね~v(≧∀≦)v

周囲のチロリアンテープとボタン使いが又可愛いの

090424-2.jpg


そして、かなかなちゃんが好きなケーキ屋さんのお菓子まで♪
ottoが帰ったら、お紅茶でもいれて戴きま~す☆彡
入れ物も可愛いから空いたら何か入れて飾ろうっと(´ω`*)

090424-3.jpg

かなかなちゃん♪本当に本当にありがとうね♪
素敵なプレゼントと、かなかなちゃんの愛情をた~っぷり
戴いちゃって感無量だわ(●´ω`●)ゞテレ
これからも宜しくね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



プレゼント CM(4) 

はっぴぃば~すでぃ♪
今日、4月16日は私の誕生日でした♪
朝からたくさんのお友達に「おめでとう☆彡」と言って貰い、
幸せな気分の一日でした。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

お昼はお友達にランチに誘われ、ご馳走して貰いました。●´з`)
と~っても美味しくて、ほっぺ落っこちそうでした♪

その上、プレゼントまで戴きました。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
こちらはnaomiちゃんから☆彡

090416-3.jpg

中もレトロなお花柄で可愛いのヽ(*’-^*)。

090416-4.jpg

そしてポーチのファスナーの部分。
バイアスとは別布でこんな風にしてあります♪
パッチワークがすんごくお上手なnaomiちゃんならではだね☆彡

090416-5.jpg


そしてこちらは、もえぴ~から♪ (人・v・ァリガチュッ**)
折畳んでおけばクッションです。(*^-゚)v
跳ねうさぎのアップリケが可愛いでしょ~☆彡

090416-6.jpg

で、開けばブランケットになります。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
寒がりの私にはとてもありがたいものです。

090416-7.jpg

ちょっと見えにくいけど、周りの大きいピースにも
全てウサちゃんのキルティングがされてます♪

090416-8.jpg


お次は、昨日届いたりるむちゃんからのプレゼント☆彡
私が大好きな、Swimmerのポーチです♪
でも、りるむちゃんにSwimmer好きだって話したこと無いのに
やっぱりお友達だから判るんですね\(@^0^@)/やったぁ♪
りるむちゃんもSwimmer大好きなんですって。

090416-1.jpg

鏡も付いてて、横のポケットに入れられるんですよ♪
便利でしかも可愛いよね~

090416-2.jpg


お次は、ひろろちゃんからのプレゼントです d(* ̄o ̄)
ヴィン&フィードがいっぱいで眩しいでしょ?(∩.∩)にんまり

090416-9.jpg

右の長いのがA4のクリアファイルが入るウォールポケットですって☆彡
何でもかんでも、とにかくコピーしてクリアファイルに放り込む、
私の習性をよくご存知のようでヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛い刺繍にも、うっとりです。カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

090416-10.jpg

そして1月にドームでご一緒した時にお願いしてた、
エコバッグとソーイングケースも作ってくれました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
使うのもったいないくらい、ぷりてぃ~だねv(≧∀≦)v うれし~

090416-11.jpg090416-12.jpg


実は私、今日は朝からエコバッグ作ってたんだ...
そろそろスーパーのお買い物袋も有料化されるので、
やっぱり必要かなと思って。
で、出来たのがこちらなんだけど、ひろろちゃんから
とびきり可愛いのが届いたので、これ要らなくなった(●´艸`)フ゛ハッ

090416-14.jpg

でもまあ、せっかく作ったんだから普段使いに持とうかな。
ひろろちゃんのは特別なお買い物の時♪
特別なお買い物って何だろう~(笑)


話しがそれましたが、もう一つツボだったのが、ひろろちゃんから
戴いたこの「世界のこどもチョコ」♪久々のヒットです。*´∀`)*´∀`)

090416-13.jpg


naomiちゃん、もえぴ~、りるむちゃん、ひろろちゃん、
本当に本当にありがとうね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
み~んな私の大切な大切な宝物です

そして、おめでとうメールを下さった皆さん♪ 本当にありがとうね☆彡


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



プレゼント CM(14) 



